PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯・・・。

調子はまぁまぁ。
でも、今日は朝早くからお泊り組みが起きてきてて・・・
shikaの朝のマッタリ朝食タイムがなくなってしまいカナリショック。
朝からペース乱されて何だかなぁ。
shikaも、どっかにお泊りにいきたいくらいだ。

そうそう、shikaの携帯ですが・・・
昨日から何故か急に充電するときに異変が起きるようになり・・・
差込の角度で、充電中になったりならなかったり・・・
なんなの???
ってことで、夜またドコモショップへ。

何かよくわかんないけど・・・
保証を使って新しくできるらしいけど、それでも¥5250くらいかかるらしい・・・。
充電は、気をつけてやれば出来ることはできるから・・・
急がないけど・・・
悩み中。
でも、別のに機種変ってことも考えてみたけど・・・
これはこれで、今のスマホって内容もすごいからお値段もすごいよね。

このスマホ。
まだ使って半年チョイなのにねぇ。。。
ねっちゃんのも同じなんだけど、6ヶ月目の時に不具合が起きて新しいのに取り替えてもらったんだよ。
この機種、問題ありなんじゃないのぉ?(笑)
どこも


あとね、昨日電池交換してから変わったのは・・・
ネット。
今までかな~~~~り接続まで時間掛かってたんだけど、サクサクッって出来るようになった。
買った当初から、接続に1分前後かかってて、そ~ゆうもんだと思ってたけど・・・
ビックリ。
最初の電池が悪かったのかなぁ?

電波状況さえよければ、スグにでもソフトバンクに戻りたいよぉ~。
ソフトバンクさん、電波頑張ってくださいな~。

デンワ・・・どうしよぉ。

今夜は激サム~~~~ッ。
お風呂に浸かってポッカポカな家に寝ちゃいましょう☆
おやすみなさい。

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

