PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯が。。。

今朝、パパ&ママさん早朝からお出かけ。
一応出かける前に声をかけてもらって・・・
7時半頃起床。
それから数時間して気づいたんだけど・・・
携帯が起動しない・・・???
何をしてもだめで、結局放置したまま夜になったよ。(笑)

お泊りコースのねっちゃんが、最終ワンちゃんの送迎があったので・・・
便乗して、乗せてってもらってなんとか営業時間内に滑り込みセーフ。
でも、1時間待ちだって。
何時間だって待ちますよぉ~。
お店のスタッフさんには、申し訳ないけど・・・

んで結局・・・
まだ半年チョイしか使用していない電池に不具合が起きてて・・・
電池を購入することになり、そしたら携帯も動いた。
何だかな~。
若干不に落ちないような気がしたけど・・・帰宅ぅ。
そして充電してるのに【充電してください。】の文字が・・・?
アチコチ触ったら、充電線を刺してる場所の接触不良みたいな感じ?
手を使って少し浮かしたような感じにすると、充電できるけど・・・
また手を離すと充電できない。

また明日リベンジ???
お天気悪いのに、メンドクサイよぉ~~~~。
ねっちゃん仕事だし、ママさんツバサのオモリだし・・・
頑張って一人で行くしかないかぁ。

何だか、新しい携帯に乗り換えたくなっちゃうな~。
shikaのスマホ画素数少なすぎなんだもん。
テレビは観れるのはいいんだけどねぇ。。。

おやすみ。

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

