PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた。

↓こちらは、オニキスとクラック水晶のコンビのオーダー。
変形のオニキスと、カットの丸玉などを合わせています。
ご自分用と、お友達用にとのことでしたがサイズが違ったので、
調整はデザインはそのままでオニキスの丸玉の大きさを変えたりして対応できました♪
P1014860a.jpg

こんな感じで調子を見て、少しずつお仕事再開してまぁ~す♪
いつも、shikaのペースに合わせてくれる皆様に感謝です。
これからも、頑張ってアレコレ作っていきたいな。

最近観てるドラマ。。。
モチロン、朝ドラと、昼ドラ。(昼ドラ少し見てない・・・(汗ッ))
土曜日の、北川景子の【悪夢ちゃん】がオチャラケてて面白い。(笑)
あと、木曜日の米倉涼子の【ドクターX】も面白かった。
っていうか、10時からだと思って10時になるの待ちながら9時40分頃TVつけたらやっててビビッタ。
10時じゃなくて、9時からだった・・・(滝涙)
みてるのはそれだけ。。。
他にも面白そうなのあるけど・・・はまるのが怖いッ。(笑)

今日はダラダラしてたら、キムタクの月9見逃したし。。。
ま、イインダケド。

浮腫んで来た。

つい数日前は脱水状態で、体重もみたことないくらいの数字をタタキだして焦ってたのに。。。
その日、沢山食べて飲んでやってたら、次の日は2キロ増。(笑)
んで、調子にのって少し塩分とりすぎたら・・・
また翌日1キロ近く増。
そんな感じで・・・
数日前の体重激減の時の手足って・・・
自分で言うのもナンダケド。。。
細すぎ。
ってか、気持ち悪いくらい骨皮筋子状態。。。
さすがに、ママもそう思ったらしく「あの日の足は、酷かった・・・。」って後日談。(苦笑)

それでも、1~2日であっという間に浮腫みに変わるって何なんだろうね。
shikaのカラダって、ホントにミラクル。
1日で2~3キロ減ったり増えたり・・・。
実際、ドンドン水分が溜まって増え続ける時が何よりも怖いけどね。

何かがきっかけで、血管から水分が血管の外に漏れて、ソレが浮腫みとなり現れる。
そして、アルブミンの点滴をすることにより、血管内に漏れ出してた水分が戻り尿として出すことが出来ればドンドン浮腫みが解消される。
毎回その繰り返し・・・。
その原因も、ビミョウに分からないドクター達。。。
ま、上手に付き合っていくしかないけどね。

そんな感じで、今日はまぁまぁ元気に過ごしていました☆
お外はいい天気っぽかったよ。
ママさんに、ベッドメイキング手伝ってもらって・・・
っていうか、右肩から腕にかけてが相変わらず変。
モノを床からテーブルなどに持ち上げることは出来るけど・・・
食事中、向かいの席周辺にあるお皿やポットを取るのが困難。
歯磨きも、10秒位で、腕がだるくなってしまうので、何処かにひじをついてやると楽。
食器棚に食器をしまうのもだるくなる。
他にも色々だけど・・・
退院してからも、全然良くなってないなぁ~って感じ。
少し時間は掛かるって言ってたけど、何ヶ月もかかるのかなぁ~。
痛くないだけいいんだけどね。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

