PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお仕事。

今日は、調子はマァマァだったよ。
お天気はビミョウで、お日様出たり曇ったり変な天気~。
ねっちゃんもお休みで、パパさんお昼少し前にお出かけ~。
shikaは、リンダのブラッシングしたり、ご飯食べたり・・・。

最近調子のいいとき、チョコチョコやってたお仕事。
写真アップしよぉ。
↓宝石質のカットアメジストを沢山使ってのオーダー品。
誕生石だってこの石をチョイス。
とっても上品な仕上がりになり、実際手につけてるのを見たらもっと素敵でした♪
いつも、ありがとうございます☆
P1014840a.jpg
↓コチラも・・・
誕生石のアクアマリンを使用してのオーダー品。
他にも水晶と、可愛いローズクォーツをあわせました。
大ぶりの12ミリ玉を使用でしたが・・・
実際手につけると、そんなに大きすぎ感もなくスゴク似合っていました☆
P1014852a.jpg
↓↑のブレスと一緒のオーダー頂きました。
shikaも大好きな組み合わせのシリシャスシスト&淡水パール&水晶。
オソロイです。(笑)
12ミリ玉なので、大ぶりで可愛いしカジュアルにもフォーマルにも使えます☆
P1014658a.jpg
オーダーありがとうございました。
いつもブレスレットを手にしてもらった瞬間の笑顔を見ると。。。
かなりパワーをいただけちゃうshikaデス。(笑)

最近は、本当に調子が悪くって何だかな~って感じだけど・・・。
それでも、先月の透析騒動の時、透析が再導入にならなかったから良かった。
この体調で、今透析やらなきゃだめだったら、通院とかもかなり大変だったと思うし。
先生的には、また胸にポートを埋め込んで自宅で高カロリーの点滴ができるようにしたいんだって。
shikaだってそうしたいキモチはあるんだけど・・・
毎回、体内の異物に反応してかわかんないけど、熱出して・・・
せっかく埋め込んだポートを外すことになって・・・。
またそうなるかと思うと、怖いんだよねぇ。
結構入れるのも外すのも痛いんだもん。(涙)

だけど・・・
年内はやらないで、来年ってこの前言ってたよ。
shikaの体力ドンドンなくなってるから、来年の1~2月にはやるかもねぇ。
今の状態だと、高カロリーが点滴できない状態だからさ。。。
高カロリー入れる始めると、確かに元気になるんだったんだよね。
やりいけど・・・
怖いなぁ。
でもやんないと、今以上元気にはなれないんだよなぁ・・・難しい。。。

歩く、階段の昇り降り、のぼり坂の歩き、下に落ちてるものを拾う、椅子から立つ・・・
などなどの動作は・・・。
カナリ年寄り並。
年寄りって・・・失礼だけど・・・だいたい・・・90歳位?
でも元気な90台の人には負けるかも。
っていうか、階段は手すりがあってやっと数段上がれる位かな。
喋ると疲れるから、余計なことはホトンド話さなくなった気がする。
んで更に疲れるから、大きな音や煩いのに敏感なんだと思うな。

でも、今は少しずつ筋力トレーニングしてるよ。
あ・・・本当に少しずつ。(笑)
とりあえず、一番筋肉が欲しい膝上のとこ・・・。

ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

