PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復活。

血圧は、70台になったよ。
結局…寝なかった。(笑)
いつもなんだけど、寝るともっと具合悪くなって起きれなくなったら嫌だなって。
そう思ってしまうんだよねぇ。
大人しく寝れたらいいんだけど。

起きてるついでにもう一品作ったよ。
【ナスといんげんの挽き肉あんかけ】
前に、ネットで見て美味しそうだなーっておもってたの。

ちょっと甘めの餡かけでした。
これも、ねっちゃんちにもおすそ分け。
皆のお口に合えばいいんだけど…(ーー;)

さてと…洗い物頑張るか。

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

