PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけニッキ。

昨日、shika的には…
すんごーーーい旅したって気分になる位のお出掛けだったけど…

そんなに疲れてないよ。
夕べも寝たのが12時過ぎ頃だったけど、今朝は8時前頃に起きたし。

出不精な我が家の人間にかわって…
お友達がshikaを家の外に連れ出してくれたことには、感謝しないとね。
多少腰が重くても…
外の空気を吸わないとダメだよね。
ほんとに、ありがとでした。

そんな今日は、クールダウン日でしたが…
ねっちゃん軍団お泊まりコースでしたよ。
朝から夜まで賑やかデシタ。
最近は何だか煩すぎると、吐き気することがあるから夕方はベッドに入って2時間ほど寝ました。

明日は一週間ぶりに病院だよん。
採血もあるからドキドキするー。
データどーなってるかな?
また、火曜日点滴お休みにできたらいいんだけどな。
この2週間火曜日点滴お休みにしてもらったんだけど、すごくユックリできたよ。
やっぱり週2回の点滴通いは忙しい感じになっちゃうもんね。

12時に寝ようとしたら…
Oパパから電話。
今日は早く帰ってきたみたいで、ウマウマ芋の子汁持ってきてくれたよ。
すぐ食べたかったけど…(ーー;)
完全に浮腫むので我慢ー。
明日の朝一番で食べよーっと。(*≧∀≦*)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

