PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり。

今日は、いつも行く焼き肉屋さんのランチに初めて行ってみた。
なんか、shikaってば朝から焼肉モードだったんだよね。

ランチタイムって、ホトンド夜とかわんないset内容でドリンクもつくのにお安いのね。(笑)
しかも、気のせいか…
夜よりお肉が多い気がしたshikaとママでした。
ママも、今日のランチには満足だったみたいでまたリピ決定だよ。(笑)

その後は買い物してたんたけど…
なんか調子イマイチになってしまって買い物してても集中できないし…(ーー;)
フラフラしてもう限界だったから、先に車に戻ってたけど、ママも早々に切り上げてきてくれたからそのまま帰宅ぅ。
ほんとは、スーパーにも行きたかったけど、ママ一人で行ったよ。
shikaは家に来てすぐベッドで寝ちゃった。
でも1時間位で目が覚めてしまったけど、調子は少し良くなってたよ。

そんな夜は、パパさんお出掛け。
ママさん温泉。
shikaは、オヒトリサマでゆっくり…
カットして使ってない野菜があったから、それを使ってシチュー作ったよ。
具材は、ありものだから…
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ウィンナー、コーン、きのこだよ。

いつもの半分しか作んなかったけど…
ねっちゃん達にもあげよーっと。
南の島に行ってたねっちゃん一家は、台風に遭遇することもなく無事に秋田へ帰ってきましたよ。
お疲れなところ、こまちゃんと、しゅーぞーを迎えに来てくれて、お土産イタダイチャッタ。
可愛い星の砂が入ってるピアスだよー。
A兄チョイスだって。
願い事が叶うらしいー(*≧∀≦*)
どんな願い事にしようかなー。(笑)
星の砂見えるかな?

ありかとね。
大事にしまぁーーす(*≧∀≦*)
そして、島とうがらし味の柿の種だってぇー。
どの位辛いんだろ?
食べるのが楽しみだな。
パパはお酒もらってたっけ。
ママは何だろ?
まだ帰ってきてないし、袋に入ってるから分かんない。

今回一緒に沖縄に行ったA兄のおばさんからも、ウマウマ紅いもタルト頂きました。
このお店のはお初です。

ありがとうございまーす。
バタバタと、ねっちゃん一家が帰って…
一気に静まりかえった我が家です。
パパさんは、ほんとにタッチの差でスレ違いで会えませんでした。
一番ツバサに会いたがってたんだけどねー。
残念デシタ。

shikaも12時前には寝よーっと。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

