PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ。

結局…出掛ける支度が面倒でシーフードドリア作った。(笑)
ママは、出かけたそうだったけどねぇ。
ドリアって食べたくても、誰も作ってくれないし…(ーー;)
いつの間にか、ドリア担当はshikaみたいな感じだし。
でも今日は調子も良かったから久々に作ったよ。


お外は、相変わらずいい天気。
ママさん、普段デキナイ家の外回りのお片付けすることにしたって。
だからshikaも、まだ全然片付いてないクローゼットの片付けしよーっと。
体痛いとき出来なかったんだよね。
まだ、背中の羽辺りが痛いけど、触ったりしないとホトンド気にならない。
さてと…ユックリ頑張ろう。(^o^)v

| 未分類 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

