PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅おおうちへ。

遅いランチでしたー。
パパさん、大とろろ御膳?だったかな?
すごいボリュームなのにプチプラで人気あるメニューだよ。
雑誌でみてパパに食べさせたかったの(笑)

ご覧の通り、大きな器には約3杯分の白飯がはいってます。
左手前の三段の入れ物にはとろろが、それぞれ入ってて…
六枚の小皿の具材を好みにトッピングしていただきます。
メチャクチャお腹空いてたら…食べれるかも?(笑)
色んな味に出来るから飽きないかもね。
ママは海老フライ定食。
中身もシッカリした海老ちゃんで満足でしたよ。

ママの海老フライちょっと貰ったとき…
ワタクシってば、ワイルドに手づかみで食べてたのー(笑)
そしたら、店員さんよく見てくれててサッとおしぼり持ってきてくれたの。
しかも男性店員さんでした。
お客さんをちゃんと見てるね。
なんか、そーゆう気遣いってポイント高いよ。

shikaは、悩んだけど…(ーー;)
カツカレーが美味しいって聞いたから、またカツカレー。
美味しかったけど、ご飯多かったー!Σ( ̄□ ̄;)
パパさん、あんなに食べても足りないって騒いでたから、丁度よかったけどね。(笑)


リンダは、車でお留守番。
お疲れさま。
食後shikaは一足お先に車に戻って、少しお散歩したよ。

その後は…
パパさん、どこかの温泉に行きたかったらしいで向かったんだけど…(ーー;)
かなり迷いに迷って結局辿り着かず諦めて帰宅。
乗ってるだけなんたけど、すんごーい疲れた(ーー;)
リンダは、オウチに到着してから少し散歩。
もう、オウチ入るよーって言ったらこの顔。
まだ帰らないの?


夜は…
お風呂からあがってまもなく…
いい感じに出来上がった感じのOパパと、ママちゃん乱入してきたよ。
なんか、久しぶりぶりー。
お出掛けからの帰りに、思い立ってOパパちゃんがマッサージしに来てくれた。(*≧∀≦*)
ありがとー。

ダンもダッコしてもらって幸せそう。
Hちゃん、ありがとね。
あーちゃんもマッサージオネダリしまくり。
我が家のシニアは甘え上手だなぁ。


何だか今日はいつも以上にユックリ寝れそう。
Oパパありがとでした(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

