PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足。

今日は、寝不足ー!Σ( ̄□ ̄;)
って言うか、寝たのが1時半だったのに…
おトイレに起きちゃったのが4時半。
またベッドにはいったんたけど、全然眠れず…(ーー;)
6時半頃まで頑張ったけど寝れないから起きることに…。
寝不足たけど、食欲あるから朝からご飯。(笑)

お昼過ぎに…
月曜日に引き続き、ママの御姉さん親子ちゃんが遊びにきたよん。
ゴーヤを沢山頂いたっていうので、ワザワザ持ってきてくれたの~(*≧∀≦*)
おばさん、Sちゃんありがとね。

丁度、【渡る世間は鬼ばかり】の2時間スペシャルが始まって…
ナンダカンダ言いながら、皆で見入ってた(笑)
恐るべし、橋田壽賀子ワールド。

今日の秋田は、晴れたり曇ったり、雨降ったり…
風がすごかったり…(ーー;)
へんなお天気だったよ。
そんな中…
ねっちゃん一家が向かった南の方も、お天気悪いみたい。
台風が向かってるとか?
アチャチャー((((;゜Д゜)))
多少お天気イマイチでも、楽しんできてくださいな。

そーいえば、去年の今頃ママと北海道に旅行行ったんだっけね。
もう1年になるなんて…早すぎだ。
shikaも旅行行きたいなーー。
たまには、外の別の空気を思いきり吸いたいぞ。

おー!
ハンバーガー総選挙ってやつが始まったよ。
shikaの大好きなスパイシーモスチーズバーガーでるかな?

終わったら…明日はバーガー屋さん混むだろうな。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

