PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた(ーー;)

今朝は8時に起きたよ。
体調は、まぁまぁ。
お天気は、曇りかな?
肌寒い感じたから、厚着しなきゃー。

いつも通り、病院の玄関先で下ろしてもらって…
そこまでは良かったんだけど(ーー;)
今日から?病院の総合受付の場所が変わったらしく…
かなり歩かないと受付に行けない!Σ( ̄□ ̄;)
外から行くといくらか近いみたいだけど、寒いしアップダウンあるし…ってことで、院内から行くことに。
確かに…遠い(ーー;)

いつもの泌尿器科を通りすぎ…
更に直進100Mほど?
そして、また直線渡り廊下100Mほど?
やっとミニホールみたいなとこにたどり着き…
そこの一番奥に受付の機械があったよ(ーー;)
足がもう重くなって、だるくって最悪…(涙)
そんな中、同じ道のりを引き返して外来へ。
足がダルくて心が折れそうになったー。
長い渡り廊下の真ん中には三人がけの長椅子が1つあったよ。

検査で病院来る人はいいけど…
体調悪くて来院したひとには、かなり辛いかも。

でも、新しい受付の建物の入口から入れば、歩く距離は半分だね。
前よりかなり遠いけど、仕方ない。
工事が終わるまで何年かかるかなぁ?

11時半頃から点滴開始だよ。
今日は、ママさんリクエストのパスタランチの予定。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

