PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大粒の雨。

夕べは、夜11時前には寝てたよ。
最近は早いな。
珍しく途中でトイレに起きることなく朝5時だったよ。
トイレに行ってまた寝たけど、パパさん起きてたみたい。
そーいえばGOLFって言ったけど…
お外はビックリするくらいの雨だったよー。
大丈夫かしら?なんて思いながら寝ちゃったけど…
7時過ぎに起きたら晴れてたよ。
パパさん、既にいなかったし。(笑)
元気で、なにより。

でも、今日はへんな天気で大粒の雨が降ったり止んだり。
夕方には止んだけどね。

リンダさん。
またまた、朝からお腹がギュルギュル鳴ってた。
触ると、変に動いてたし(ーー;)
整腸剤を飲ませたら昼頃にはあまり気にならなくなったんたけど、午後から一緒にお昼寝した後に、またギュルギュル鳴ってた。
なんだ?
その割りにウ●チはゆるくないし…。
また整腸剤飲ませて様子見。

夜は、ねっちゃん達が帰ってからお出掛け。
パパリクエストで、焼き肉。
ホントは、明日焼き肉ランチの予定だったんだけど…(ーー;)
パパさんのリクエスト優先で…。
平日だから、空いてたよ。
shikaとママはいつもこのsetなの。
ご飯、お味噌汁、お漬け物、ナムル、サラダ、フルーツ、お肉のsetだよん。

あとは、キムチとか、カルビスープとか…
焼き野菜とか、いか焼きとか…アレコレ。
ご飯が美味しくて食べすぎちゃう。(笑)

帰ってからリンダのお腹に耳を当ててみたら、ギュルギュルならなくなってたの。
あー、よかった。
普通に、あーちゃんと、ダンと一緒に夜ご飯モリモリ食べてたっけ。

shikaの体調は、昨日より少しいい感じ。
もっと肩の痛みがなくなればいいなぁ。
でも、今朝起きるとき自力で考えなくてもだいぶ早く起きれるようになったよんだよ。
この調子だと週明けには、治ってるかも?
明日は点滴日だから、朝から病院いってきまーす。

ねっちゃん達は、週末からお出掛けなようで…
数日静な我が家です♪
るんっ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

