PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ?

おはよー。
昨日の夜は、メチャクチャ肩が痛くて…(ーー;)
寝るとき苦しかったー。
お布団も自分でかけれなかった…。

今日の天気は曇りかな?
風もあるし。
昨日お出掛けしといて良かったなぁー。

今日は、ねっちゃんとツバサだけ出勤。
なんか、ツバサが我が家に来るの久々だって言うんだけど…
ワタクシ…
え?そぉ?ってくらい感覚がないんですけど…。
どうやら、6日ぶりみたい。
shika的には2~3日しか経ってない気がするんたけどね。(笑)

相変わらず…
カーズ見てると黙って見てるよ。
近すぎない?(笑)
この前は、アバターも一緒に見たよ。(笑)
でも、長すぎて途中でやめたけど。

夕方になって…
なんか、肩の痛みが少し和らいでるような?
早めにお風呂に入って暖まろう。
こんなとき、温泉入りたいなって思うよ。
でも、田沢湖のパパ友のHさんの別荘に一人で行くのはダメって禁止令がでたから…(ーー;)
ツマンナイ。
お泊まり行けば、沢山いつでも温泉入れるのにさー。
ある意味【湯治】な感じだよね。
自炊でのーんびりしてさ。
一人で行きたかったんだけどね。
残念。(ーー;)
ママが良く行く近くの温泉は、駐車場から少し歩かなきゃダメだから、その間に疲れちゃう。
そして玄関から脱衣所→温泉って結構距離的にあるからshikaは無理。
だから、いつも誘われても行かないの。
Hさんの別荘なら、部屋のスグ脇に脱衣所→温泉だからラックチンなんだもん。(笑)
疲れても、バスタオル巻いたまま、横になれちゃう。

でも温泉行けないから…
温泉の入浴剤いれよーっと。
何処の温泉にしよーかな。(笑)

近所のおばちゃんからイタダイタヨ。
昔ながらのおやき。
結構好きかも。
お茶入れてイタダキマース(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

