PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ撮影。

ママ携帯で、パチリしてもらったよ。
まずは…
意味にないけど、歩いてるshikaとリンダ。(笑)

連休明けの平日なのに、結構賑やかでした。
熊本ナンバーのキャンピングカーなんかもいたよ。
車で気ままな旅って…いいなぁー。
憧れる。
車だと、観光でもし疲れちゃってもすぐ横になれるし。
荷物を持って歩いたりしなくていいし。
目的地のすぐそばまで車で行けるし。
しかも、リンダも一緒にいれる。
shikaみたいな人間には、ピッタリなような…?
ま、叶いそうにもないけど…(ーー;)
もっと、元気になって季節のいいときやってみたいな。

海をバックにパチリ。
風で髪がぐちゃぐちゃー!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、本日かなり浮腫んでるのよね。


オウチに戻り…
shika撃沈しながら、blog書いてるよん。
疲れたぁー。
でも、久々にチョッとそこまでだったけど、楽しかったよ。
テラス席でランチ出来なくて残念だったけど。
寒くなる前にまたリベンジしましょ。
海老フライとハンバーグのプレートがボリュームあった気がして、今日の目的は実はソレだったのよね。(笑)

さて、もう少し休憩しましょ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

