PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海。

ママさんと、気分転換に海のまん前のテラス席で食事が出来るお店へ行くことに。
ここは、ワンコOKだからリンダも一緒にね。

とってもいい天気でキモチイイね。
デモデモ…
到着してから、ショッキングなことが発覚!Σ( ̄□ ̄;)
なんと…本日火曜日は定休日だそうな…(ーー;)
なんじゃそりゃ?

仕方ないから、お野菜など沢山買い込んだよ。
んで、りんだ入れないけど…
同じ道の駅内にあるお店で食べることに。
席からの景色はこんな感じ。
海も穏やかだよー。
奥に男鹿半島も見えるね。

フツーな感じのご飯だけど…パチリ。
ミニ天丼&うどんset。

もう1つは、ヒレカツカレー。(笑)
だって、他に食べたいのなかったんだもん。

天丼美味しかったー(*≧∀≦*)
今度来ることがあったら、天丼にしよぉー。
食後は、ソフトクリーム♪
後ろの車の助手席にリンダがいるよ。
まだ、ハッキリshikaだって分かんないみたい。

さてと…帰りましょうか。

今日は、ほんとに風もそんなに強くなくぽっかぽか(*≧∀≦*)で、テラス席でランチ日和だったのになー。
かなり残念。
まさか、火曜日が定休日だなんて…知らなかった。
いつもお邪魔してるカフェも火曜日定休日だしー(ーー;)
残念な日でした。(涙)

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

