PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ。

今日は、少し昨日よりカラダが楽かな?
でも、椅子に座っちゃうと…
立つのが大変だから、ただダラダラと座ったまま何時間も過ごしちゃう。
カラダの痛みがなくなれば、アレコレ出来るんだけどね。
あと2~3日くらいかなぁ?

リンダがさ。
しゅーぞぉーが、出窓に上がるようになってから…
自ら上がるようになったの。(笑)

ぽっかぽか(*≧∀≦*)だから、気持ちよさそう。
しゅーぞぉーと、場所とりバトルするかな?(笑)
暑くなると…
降りて椅子で寝てるよ。


昨日の夜のメール。
11時には爆睡しちゃってて、気づかず…(ーー;)
朝見たら、ワン友達のIさんからのメールで、なんとエルメスの画像が2枚添付されてました♪

データ整理してたら出てきたって。
いつまでも、えめこを覚えてくれてるお友達に心からありがとうぉーーーってハグハグしたくなったよ(笑)

もう一枚。

えめこがいなくなって、この12月で丸3年だよ。
早いなー。
その3年の間に、えめこを知らないリンダが会わせてくれたお友達も沢山できたよ。
えめこに会わせたかったなーって思うこともシバシバ…(ーー;)
あ…そういえば、お墓参り行けてない…!Σ( ̄□ ̄;)
ずっと体調ビミョーだもんなぁ…。
何とか年内には行ってこよう。
えめこ、ライアン、ことぶき、ルイス、くりす、プラム待っててね。

今日は、いい天気だよ。
外の方が気持ちよさそう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

