PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーン(|| ゜Д゜)

なんか、疲れちゃって…(ーー;)
アチコチ痛くなってきたし、イマイチだったから2時頃から、お昼寝してたんだけど…

少し悪寒したから、熱上がるかな?
って思ったら現在4時半で38.3℃でしたぁ。
特に右肩と、肩甲骨の羽全体が痛いから、体温計取るのも大変で…(ーー;)

あと右足の付け根って言うか…
腰骨なのか?分かんないけど
メチャクチャ痛い。(ーー;)

このまま寝てたいけど1回起きて、新しく処方してもらったお薬飲んでから、また寝よう…。
ハイペンって名前だったかなぁ?
鎮痛&解熱作用があるんだって。
効果あればいいな。

あんまりカラダ痛かったから、blog更新しないけど、あんまり心配しないでね。
復活したら、更新しまーす。
(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

