PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか(*≧∀≦*)

夕べは、11時前には既に夢の中…
ユックリ寝れて、朝5時頃おトイレに起きたよ。

そしたら、パパさん起きて何やらパソコンでお仕事?してたっけ。
shikaは、もう一回寝ることに…
次に起きたのは8時前頃たったよ。

体調は、まぁまぁかな?
カラダの痛みは、昨日と同じくらいで、悪化してないから良かったな。
頑張ってマッサージしてるのが効いてるかな?(笑)

整骨院とかに行って…
マッサージとか電気とかやってもらえばいいんだろうけど…
近くの整骨院にいくのも支度してる間に疲れちゃって…(ーー;)
なんだかなーって感じ。
家では誰もやってくれないから、頑張ってやってるけど…(涙)

今日はツバサお休みだけど…
軍団はやってきた。
しゅーぞぉーったら、shikaがりんだのために出窓に作ったお日様ぼっこ用の場所…
我が物顔で占拠してるさー。

って言うか…マットからはみ出してる…(ーー;)
しゅーぞぉーのお気に入りの場所になりそうだなぁ。
当のリンダさんは…
実は怖いみたいで出窓に上がれないのです(><*)ノ~~~~~
椅子の縁の高いとこには平気で立って吠えてたりするのに…
出窓は怖いみたい。(笑)
こらからの季節、最高の場所なのになー。
試しに少し挑戦してもらった…
やっぱり、固まった。(ーー;)
でも、ちょっとしたらフセしたよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

