PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ日。

今日は、7時半頃起きて…
朝からダラダラしちゃった(ーー;)

昨日のカラダの痛みは、思ってたより軽くなってたよ。
モーラステープかなり貼りまくったから?
手が痛かったからカナリ大変だったけど…
自分で肩、首、後頭部を念入りにマッサージしたのも良かったかな?

入院中に買った【トゥルースリーパー】って、低反発のベッドマット。
shika的に【高っ!!】って思ったけど…
でも…すんごく…いい。(*´∇`*)
だけど、マットのカバーが¥5000位って高くない?(笑)

【トゥルースリーパー】は…
カラダが痛すぎの時もいいし、痛くないときもキモチイイ。
病院でも、病院の通常のマットは硬めで、shikaは骨が当たり痛いから毎回低反発のマットに変えてもらうんだけど、やっぱり楽なんだよね。

最初、汚れたら嫌だからマットの上にベッドパットを敷いてたんだけど…
なんか、それだと低反発の気持ちよさがあんまり伝わらなくて、
「なんか、イマイチだなぁ(ーー;)」って思ったけど…
ベッドパットを外してみたら…
カラダも、手足も包み込まれるって言うかなんか
キモチイイ…(*´∇`*)
でも、ご隠居ダンヒルに汚されるのが心配だな。(ーー;)
彼、目が見えないのにかなりいいスピードでshikaの部屋にたどりつくんだよねぇ。
んで、廊下をまっすぐ歩いて、ドアのとこもいいタイミングで右折して部屋に入るの。
本当は見えてるんぢゃないの?ってくらい。(笑)
でも、たまに隙間に挟まったりしてるから、やっぱり見えてないんだよねぇ。
【生きる力】って…すこいね。

お昼になり、ママさんと買い出し。
スーパーでかなりカラダが冷えちゃった(ーー;)
厚着してたのになぁ。
最近、お腹が冷えやすいからもう腹巻き&カイロは必需品かもなぁ。

お昼ご飯のあと…
またダラダラしてたら、テレビで【渡る世間は鬼ばかり】の2時間スペシャルが始まったー(ーー;)
丁度、そのドラマの話をしてたとこだったとこだったからビックリ。(笑)

そして2時間見ちゃいました(ーー;)
んで、何にもしないうちに4時になり…
疲れたので(笑)部屋でベッドに横になったら、すぐに寝ちゃった。
ママさんから、「ご飯だよ。」と起こされたのが6時半頃だから…
2時間はユックリ寝たっぽい。

今日の夜ご飯。
メインは…生マグロの大トロ刺身?
でも、今年になって体調崩してから、ギトギト大トロは少し苦手になってしまったshikaです。
前は、大好きだったんだけどなぁ。(ーー;)
そんな感じで、食べれなくなった物がいくつかあるんだよね。
甘すぎるスウィーツもイマイチかなぁ?
脂っこいものも。
量も前ほどは食べないかも。

そんなshikaの今日のメインは…
またまた【きりたんぽ鍋】でしたぁ。(笑)
浮腫み対策で、薄味のスープです。
あとは、イカと玉ねぎのかき揚げ&舞茸の天ぷら♪
ママさん、ごちそうさまでした。(*≧∀≦*)

そして、夜ご飯のときは、【ビッグダディ】が始まってしまい…
また、2時間見ちゃいました(ーー;)
ついつい見ちゃう。(笑)
さてと…部屋に戻ることにしましょ。
結局クローゼットの中…
衣替えてないから、まだ真夏感満載です(ーー;)
あ、雷ゴロゴロいってるー。
ワクワク((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

