PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリャリャ(ーー;)。

何だか、アチコチ痛くなってきたよ。
手の指の関節が腫れて赤くなってきてる( ̄▽ ̄;)
手首は両方、腱鞘炎みたいに痛い。
あと、右腕…かなり痛い。

今んとこ、足は大丈夫。
足のつけねと、膝が痛くなったら、キツいなぁ。

今まで、何となく効いてた鎮痛剤のロブ錠って薬は、今回の入院から使っちゃダメって。
もともと腎臓にあまり良くない薬だったんたけど、我慢できない痛みの時だけ飲んでたの。
でも、また腎臓に負担かける恐れがあるから、中止になって、新しい鎮痛剤処方してもらったよ。

腎臓に優しい分…
効き目も優しいらしい…(ーー;)
少しでも痛みが柔けばいいんだけどね。

病院帰りにちょっとランチ。
食後に、ママが頑張っておーーきな綿あめ作ってきたよ。
上手にできたね。


オウチに戻ったら…
プチトマトが気になったから、手持ちのカップに摘んだよ。
我が家の人間はあんまり食べないから、毎年ほとんど放置状態で勿体ないの。
でも、今年はshikaがカナリ摘んだよ。
最近は小さなトマトが、更に小さくなっちゃった。(笑)

↑これは上からパチリ。
頑張って摘んだトマト全部乗っけた(*≧∀≦*)(笑)
かなり大変だったぁー(ーー;)
今度は横から…
↓撮ろうとしたら…崩れた…(><*)ノ~~~~~
残念。

スタバのベンティサイズに、こんもり。(笑)

あぁ。
疲れた…(ーー;)
明日はユックリしよぉ。
あんまりカラダ痛くならなきゃいいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

