PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンダのお腹。

なんだ?
ギュルギュルなってる。
キューキューいってる。
ピロロロなってる。

下痢でもないけど…(ーー;)
必要以上に大きな音がなってる。

shikのお腹もよく同じ位なるけど…
shikaの場合は、腸の動きが悪くなって…
お腹が固くなってイマイチだった翌日とかに、腸が動きだして、ギュルギュルなるよ。
それも、すごーーく大きな音だからビックリされちゃう。(笑)

今日も最初はshikのお腹の音だと思ったもん。
そして、リンダのお腹に耳当てて聞いてみたら…
リンダのお腹だったの。(笑)

リンダのは、なんだろーな。
痛くないならいいんだけど…。
でも、いつも以上に甘えてるかもなー。

ま、様子見ておこう。

今夜は、ねっちゃん軍団お泊まりだから賑やかだな。
夜ご飯は、shikaクエストの【きりたんぽ鍋だ】って。
デモデモ…昨日はキムチ鍋で、今日はきりたんぽ。
完全に浮腫むーー(;>_<;)
数日先が良かったかも…
でも、大好きだけど少しだけ食べよぉ~。

いつもより、薄味で作ってくれてたから食べやすかった。
ママちゃん、ありがとぉー。(*≧∀≦*)
パパは、うどん入れてもらって食べてたよん。
shikaは、きりたんぽ大好きっこ♪
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

