PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロちゃん(*≧∀≦*)

Oママちゃんが、お仕事帰りにチョット顔見に来てくれたよ。
何日ぶりに会っただろー?
まだ、パパ&ママがいたけど少ししたら二人とも出掛けちゃったよ。

昨日定休日だったけど、宴会だったみたいで、今日はお休みにしたんだって。
パパも、ユックリ体休めれたかな?

そんなshikaはOママと、今回の透析騒動の件をアレコレ話したよ。
いつか、必ず起きるであろう事だからね。
色々考えてくれてて、ありがとね。
ホントに、透析しなくてよかった。
いつかは…って分かってはいても…
明日からとか、イキナリっていうのは、やっぱりココロの準備ができてないもん。

デッカイ、メロメロちゃんありがとー(*≧∀≦*)


そういえば…
今日から始まった朝ドラ。
宮古島が舞台?
出演者も豪華だし…shika的には1話目だったけど面白かったよん。

昼ドラも、二週間くらい見てなかったから話が飛んでしまったけど…
かなり、ドロドローな感じ。

パパさん、8時半頃かなり酔ってご帰宅ー。
柿自分でムイテ食べてすぐに寝ちゃったよ。

shikaは明日は点滴日で病院だけど、出掛けるのはお昼頃の予定だよ。
その前に、洗濯機の修理屋さん来てくれないと困るなぁー。(ーー;)
一人で病院は、チョット大変なんだよね。

わんこの夕食は…
ダンヒルも、リンダも、あーちゃんも今夜はマグロを湯通ししてフードに混ぜたら完食でしたよ。
特に、あーちゃんはマグロ好き。(笑)
生のお刺身も大好きっこなんだよー。
そーいえば、ダンヒルは今日は1日中shikaの部屋のベッドで寝てたよー。
たまにリンダに文句言われてるけど…
全然気にしてない様子。(笑)

では、また明日元気過ごせますようにー(*≧∀≦*)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

