PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし。

リンダ、リビング大暴走~(*≧∀≦*)
広ーいLANとは違うけど…
メチャクチャすっごいスピードで、暴走します。
思わず…
よくぶつかんなーって、いつもある意味感心しちゃうshikaです。
わざと?狭い隙間を縫うように走ったり…
走りながらソファーに飛び乗ったり降りたり…
コース設定は意味不明。
リンダ的【どや!!あたし、スゴイノヨ♪】なのかしら?(笑)

散々走って…止まったからパチリしちゃった。

んで、リンダをパチリしてると…
わざとらしく、いつも呼んでもいないのにやってきて…
フレームインしてくるお邪魔虫ちゃん。(笑)

リンダのことが、大好きなあーちゃん。
いつも、傍で寝てるよ。
んで、リンダが場所移動すると…
ストーカーあーちゃんも一緒に同じとこに場所移動だよ。
どんだけーーー?(ーー;)
仲悪いよりは、いいけどね。(笑)


今日も、何やってもすぐに疲れちゃった(*ToT)
体力なさすぎ…。
退院後…出掛けるのも億劫すぎて、引きこもり状態だけど…
明日は点滴日だから、嫌でも支度して出掛けないとなんない。(ーー;)
整形外科外来で、先日の骨密度の検査報告もあるから、それに合わせて病院行くのは昼頃だよん。

今夜はパパさんお出掛けで、ママさんも温泉だって。
悔しいから?(笑)shika だってどっかに出掛けたいけど…
ムリムリーー(;>_<;)
大人しくおうちご飯して、お風呂入って早めに寝ましょー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*アタシさんへ*
大丈夫??
これからは、冷やさないように気をつけなきゃいけない時期になるね。
shikaも、スグ関節痛くなるから防備しまくらないと・・・。
今回は17日位で退院だったから早かったよん。(笑)
そのうち調子いいとき遊びに来てね☆

| shika | 2012/10/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございましゅる♪

1番近くに住んでいるのに、1回も行けずにごめんね(;>_<;)
なんだか‥急に冷えて来たからか、膝?足が痛くて湿布だらけの足なもので‥ナカナカσ(^_^;)?

もう少し湿布から離れられたら、オウチに面会に?行くからねぇ~(*≧∀≦*)

| アタシ | 2012/10/01 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

