PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風。

大型台風。
スゴく被害があって大変そう。
秋田は、夜中雨が降ってたけど、今朝はホトンド降ってないよ。
でも、風はあるかな?

お外のプチトマトが食べたくて…
朝6時半から摘んできたよ。(*≧∀≦*)

かなり見割れしてて悲しかったけど…(ーー;)
今年は沢山食べたよー。
我が家で食べるのはshikaくらい?
何百個摘んだかなー?
お友達に摘んでってもらったりもして…(笑)

でも、今年は青ジソあんまり使わなかったんだよね。
もったいないくらい沢山育ってたんだけど…

朝ごはん前に…
ジョセフィーヌのドレッシングたっぷりかけて…
イッタダキマース(*≧∀≦*)


さてさて…
もうすぐ7時だから、朝ごはん作ってたべよぉーかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

