PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ日曜日。

今日は、朝6時過ぎに目が覚めたよ。
朝からシェリーメイちゃんと格闘中のリンダサン。
元気だなー。

夕べ寝たのは多分12時チョイ前頃かな?
途中二回くらい起きたけど、以外と寝れた気がするなぁ。

朝ごはん前に…
お昼ご飯用のハヤシライスを作ったよ。
ハヤシライス大好き。(*≧∀≦*)
完熟トマトのハヤシライスソースって、ルーを出た当時からつかってます。

牛肉、玉ねぎだけで出来るってやつ。
でも、shikaはニンジン、じゃがいも、エリンギとかもいれちゃう。

昼前にママさんと、コインランドリー&カフェランチにいく予定だったんだけどね…
なんか、疲れたみたいで出掛ける気力がなくなりベッドに撃沈…(ーー;)
寝てるあいだに、ママさん一人でコインランドリー&カフェランチに行ったみたいで、起きたらいなかったよ。(笑)

リンダサン、昨日シャンプーしてもらったから、とっても良い香り~(*≧∀≦*)
ブラッシングしたよん。


体調は、まぁまぁかな?
料理したりすると疲れるけど、疲れたら横になるようにしてるし…
熱もないし。
食欲はあるし。(笑)

それにしても…明日から10月なんて…(ーー;)
今年は既に半分以上病院で過ごしてしまったから、残りの3ヶ月は家で好きなことしてユックリ過ごしたいなぁ。
ちょっと、遠出のお出掛けしたりしたいなー。
バーベキューしたり…
体力に余裕があれば旅行もしたい…。

お友達からイタダキマシタ韓国のピーリングクリーム?
ボロボロ角質が取れるんだってー(*≧∀≦*)
早速やってみまーーす。
ありがとでした。

shikaも、韓国行ってみたいなー。
美味しくて楽しそう?(*≧∀≦*)

あ。
明日から新しい朝ドラじゃない?
忘れないようにしよぉーっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

