PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるのよね。

今shika の向かいにいるYさん。
一緒に入院したのは初めてだけど…
今日、Yさんがshikaの事を知ってた話を聞いてビックリしちゃった。

Yさん。
shikaを見て…
「あ!shikaちゃんだー!」って思ったらしい。(笑)
どうやら、shikaが前回退院したあとYさんがshikaの後に入ったみたい。
んで、shikaが外来に来たついでに何回か部屋に遊びに行ってたから、直接会話はしてなかったけどshikaのこと覚えてくれてたみたい。

んで、娘さんに何回も「shikaちゃんだよ!shikaちゃんだよ!」って教えてたらしい。(*´∇`*)
その節は…
大変お騒がせして申し訳ございませんでした…(ーー;)

そんなYさんも、色々大変そう。
おばあちゃんとに負けないくらい頑張ってるよ。
Yさんは、74歳かな?
人工膀胱、人工肛門、そして今日は腕にポート埋め込みしたし。
生きるために頑張ってるよ。
Yさんが、チョコチョコ見せてくれる…
ホッとする笑顔が好きなshikaです。

一緒に頑張っていきたい。
もっと、元気になる姿を見ていたい。
少しでも、笑顔を増やす手伝いがしたい。
微力でも、力になれるならなりたい。

毎回のことだけど…
頼まれてもいないのに…
ありがた迷惑なのに…
退院時お部屋の人のことが、やたら気になってしまうshikaなのです…(ーー;)
少しずつ…みんな元気になぁーーーれ(*≧∀≦*)

密かにshikaも、がんばるー(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

