PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスランチ。

お友達が、shikaのリクエストのモスを持ってランチにきてくれたよ。(*≧∀≦*)

大好きスパイシーモスチーズバーガー♪
いつも、ワガママ聞いてくれてありがとぉ。

今日は、元気だったから【えめこ部屋】でユックリお喋りしながら食べたよ。
アレコレ話しまくったら…
またまた気づいたら2時間半位経ってたー(ーー;)
忙しいなか、お相手ありがとうございました。
近々退院するから、今度はカフェランチしましょー。o(^o^)o

睡眠不足だけど…
まだ眠くない。
でも、ゴロゴロしてたら寝れるかな?(笑)

あ…
きりたんぽ鍋食べたいな。
新米まだかな?
新米のとき、入院してると超美味しいきりたんぽ鍋の椀ものが出るの。
今回は、食べれなそうで残念(ーー;)(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

