PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整形外科受診。

昨日スゴく足が浮腫んでたけど…
今日は昨日の半分くらい。
体重も、1キロチョイ減ってたよ。(*≧∀≦*)

早速、整形外科外来に呼ばれたよ。
レントゲンでは異常なし。
肩の筋肉が4つから出来てるらしいんだけど…
そのいくつかが傷んでるみたい。
無理なことはしないで、少しずつ落ち着いて来るから様子をみるようにと…。
利き手だから、チョイ不便。(ーー;)
でも、診察してもらったから一安心♪
そして、ついでに…
骨密度の検査予約をいれてもらったよ。
3~4ヵ月ペースで検査するようにって言われてたんだけど…
ついつい、後回しにしちゃいがち。
前回のを調べてもらったら…
2月にやってから、放置してたよー(; ̄ー ̄A
んで、今週の金曜日が一番早いみたいだったから予約しちゃった。

今日の採血データ。
もうあんまりクレアチニン下がらないかな?って思ったけど…
少し下がった(*≧∀≦*)

家に戻って日常生活するとまた少しデータが上がってしまうかもしれないけど…
でも、このデータだと退院してもいい数値かもしんないなぁ。
でも、骨密度検査予約しちゃったから…
退院するとしても、それが終わってからだね。
あー、また焼き肉食べたぁーい(*´∇`*)(笑)

カラムーチョ。
好きなんだ。
手がよごれない食べ方…(ーー;)(笑)


夕方ママさんが来ましたよ。
アレコレ頼んでたもの、持ってきてくれてありがとぉ。
小腹が空いたっていうので売店行ったけど、何にもなくて…スタバへ。

またまた半分位で寒くなったー(; ̄ー ̄A
てわも、ママ美味しいって続き飲んでくれたからよかった。(笑)

夕食まえに、ママさん帰っていきました。
またねー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

