PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おは。

おはよ。
昨日は食べ過ぎたー。
久々に、浮腫んでる(ーー;)
体重は、昨日より1キロチョイ増加してましたー。
でも、珍しく美味しく食べれたからいいやー(*´∇`*)

秋田は、先日雨が降ってから一気に涼しくなったよ。
日中だって、昨日も1回もエアコンつけなくても心地よく過ごせたし。
shika部屋なんて、夜中から朝方にかけて冷えきって寒かったし。
昼頃まで涼しい状態だったよ。

一気に秋ですか?(笑)
あんなに毎日35度とかの日ばっかで暑かったのにねー。
何だか先週の事なのに、すでに懐かしい…(ーー;)

夜は寒いので…
毛布一枚かけて寝てますよ。
もう少ししたら、薄手の羽毛も出番だよー。
って思ったら既にママさん用意してくれてた…(*≧∀≦*)
ありがとぉ。

今朝は、昨日のホワイトソースがそのまんまだったから…
シーフードシチューにアレンジしたよ。
シーフードミックス、コーン、ベーコンを入れたよ。
でも、少しだけ味が濃くなったから…(ーー;)
ジャガイモも食べやすい大きさにカットしてチン。
小麦粉に絡ませてから牛乳でトロミをつけてシチューに入れちゃった。

朝から少し頑張ったら疲れた…(◎-◎;)
ちょっと、休憩してからシャワーして病棟戻る支度しなきゃね。
ベッドに横になって… 10分くらいだけど…
パパさん、出先から早々にご帰宅っぽい。
しかも…【たまごの樹】のシュークリームを買って来てくれたらしい…(*≧∀≦*)
しかも、大好きなダブル♪
起きるか…(◎-◎;)(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

