PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤ。

Sちゃんちの、ゴーヤちゃん。
まだまだ、こんなに大きいのがなってるなんて…
驚き…(ーー;)
よーくみたら、我が家のゴーヤもチビッコイのが二個ほどあった。(笑)

ポン酢漬けは、あっというまに大きなゴーヤ一本分食べちゃうくらい大好き。
教えてくれたお友達には、感謝ー(*´∇`*)
早速ママさん作ってくれたよ。
ありがとぉ。
作り方マスターしたからか、チャチャッと作ってくれます。

この10日ほど、右腕と肩が重くだるくって…
お箸を持っててもダル重で疲れちゃう。
よーく考えたら、あの3週間前海で転んで肩と腕打った時の後遺症かな?なんて思ってきたんだけど…。
動くから、折れたりビビはいったりしてないけどね。

夜ご飯は、パパさんがお出掛けだったから…
ママと焼き肉ー(*´∇`*)
珍しく焼き肉がたべたくなって…。
しかも、思ったよりも食べれて我ながら驚き。
いつも残すご飯も…
沢山食べてしまうくらい食欲あったの。


帰りにスーパーで買い出ししたらさ。
小さいサイズのゴーヤが¥190もしてビックリ。
もう、時期的にそんなお値段なのかな?
Sちゃん、沢山ありがとぉ。(笑)

明日は、夜ご飯頃には病院帰ろうかなーって思っているんだけど…
まずは、明日の調子しだいだなぁ。
思ったより、まだ疲れやすいみたい(ーー;)

おやすみなさい(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

