PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよ。

朝6時に起きちゃって…(ーー;)
7時には、朝ごはん。

どーしてもドリアが食べたくて…
簡単にだけど、作ったよ。

具がない。
ベーコンくらい(笑)
でも、なんか口にあわなかった。
食べたい物でも、まだ食べれないものがあるんだよね。
美味しく感じないっていうか…(ーー;)

昨日の夜ご飯は、たらこ&イカのパスタ。
ママのリクエストで、ねっちゃん担当。

いつもなら、shikaも沢山たべるけど…
あんまり進まなかった。
大量パスタ…
ねっちゃんに聞いたら400g作ったらしい…
少しだけ残ってたけど、ママとねっちゃん沢山食べてたよ。

今朝のわんこ。

しゅーぞーが座ってる椅子に、リンダが飛んできた。
ビビってジャンプして、登ったしゅーぞー。
体の大きさと重さ計算して行動してねー。

午後から、イトコのSちゃんがゴーヤ持ってきてくれるって。
わーい。
Sちゃんちのゴーヤ今年は豊作だったね。
我が家も来年こそはもっと収穫できるように頑張るぞ。(笑)

なんか、疲れたからshika部屋に引きこもり…
2時間くらい寝てたよ。
どーしても、家はニギヤカだから疲れる…(ーー;)
せっかく外泊きたのに、病院に戻りたくなる。(笑)
でも、もう1日がんばろぉー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

