PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

halちゃん。

朝6時過ぎから頑張ってシャワーしたよ。
疲れたけど…気持ちよかった。
今日の秋田はやっと28度という予想気温。
何故かすんごーく涼しいような気がする数字だな。(笑)

お昼前、お出掛けついでに移植仲間のKさんが顔を見に来てくれたよ(*≧∀≦*)
いつも、心配かけてごめんなさいね。
ホントに、ホントに…
沢山ビックリさせておいて何なんですが…
日に日に元気になってます。(笑)
いつも家族のように居てくれる仲間には心から感謝してもしたりないよ。
Kさん、明日からのお出掛け気を付けて楽しんできてねー(*´∇`*)

お昼過ぎには…
halちゃんが、久々に登場♪
実はhal ちゃん、仙台に行ってしまうのですー(ーー;)
お仕事だから仕方ないんだけどね。
shikaさみしいなーー。
今日で、今まで住んでたアパートも引き渡しが終わって、そのまま病院に来てくれたの。
今日から、数日実家でそのまま仙台だから、またしばらく会えなくなっちゃう。
halちゃん、無理しすぎないで頑張ってね。
shikaも、体調よくなったら行くからね。(笑)

帰りに頑張って、歩いて下まで行って無理やりスタバッた。

halちゃんは、お薦めのこれ。(笑)
shika は久々に。バニラクリームフラペチーノのチョコチップ&チョコソース。
欲張り根性丸出しで…
一番大きいサイズにしたらさ…
大きすぎた…(ーー;)
半分くらいからは、寒くて寒くて震えだしてしまって進まなくなったよ。
残りは、hal ちゃんにバトンタッチ。(; ̄ー ̄A
11月の外来日のランチ楽しみにしてるよ。
それまで、沢山パワーアップするように頑張るね。

そしてshikaの今後の予定ですが…
明日採血して、いつものアルブミンの点滴もして…
採血データに異常がなければ明日から二泊三日で試験外泊することになりました。
日曜日の夜まで外泊で…
月曜日採血して、データが良かったら火曜か水曜には退院かな?
shika のことだから、月曜日退院しちゃったりしてね。(笑)
何事もなく、安定してくれてたらいいな。
明日、久々にリンダに会えるかなぁー?
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
先日はありがとちゃんでした♪
本当に、あの日一晩で透析に戻る覚悟をしたあの瞬間・・・
いつかは訪れるであろうことでも、余りにも突然だと言葉を失います・・・。(汗ッ)

でも・・・
あと1日遅かったら、透析だったかも。。。
それを考えると怖いよね。
今回外泊できるのが、幸せだよ~。

そうそう、halちゃん行っちゃうの。
寂しいけど、また外来時に会えるかな?
仙台の日帰りって大変じゃない???(驚ッ)
さすがjyunさん☆
是非よろしくです。

*アタシさんへ*
アハハ~。
思った以上にデータが下がってくれて・・・。
shikaの場合、ドコのラインが退院時期なのか?
イマイチ不明なので、先生達も悩みどころのようなんだけど・・・
女性部屋混んできてるからねぇ。
また何かあったら戻ればいいし・・・
月曜の採血次第で決まりそう。
涼しくなってきたし、カイクンも一緒にカフェランチでもいいんじゃない?

| shika | 2012/09/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っd(⌒ー⌒)!

1番近くにいるのに、1回も行かないうちに退院しそう(〃^ー^〃)

Shikaちゃんに行くときに話のタネに!!って思って持ち物準備?してるから、退院したらお家に持って行こうかな(〃^ー^〃)

何はともあれ、元気がイチバン!!
無理だけはしないで‥身体に聞いてゆっくり&まったりと

| アタシ | 2012/09/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

データがどんどん下がっていい感じだね~~!
一時は、(*_*)データだったけどネ!

2泊3日で外泊出来たらいいね♡

halちゃん、仙台に行っちゃうんですね。
仙台だったら、私も運転O,Kなのでecoカーで会いに行きましょう♫

| jyun | 2012/09/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

