PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム♪

今日も、元気だよ。
でも、朝の血圧低めで60台だった。(; ̄ー ̄A
でも、あんまり症状なかったよ。(笑)

今日の秋田は昨日の真夏日に引き続き…
またまた35度コースみたいですよ。
今年の夏は、ホントにどーなってるんだろーね。
って言うか…
今年のshikaも、マヂでどーなってるんだろか?(笑)
このまま、秋になり、雪が降ったりしないよねー?
まさかねー。(◎-◎;)(笑)

ホントに病室は快適だなー♪ヽ(´▽`)/
そんな今日は…
急遽、所用で近くまで来たS子ちゃんが連絡をくれ、朝から遊びに来てくれたよー。
すたばでは、コレがお勧めらしい?
Oママちゃんチョイスと同じナンチャラマキアート。

近況報告を聞きながら…
お喋りしまくりー。
途中で、いつものshikaの栄養源のアルブミンの点滴もあったけど…
人生も、仕事も、アレもコレも…
人それぞれだよねー。
なんて人生を語ったり…(笑)
今度は、一泊でもその辺にでもいいから一緒にお泊まり旅行したいなーって盛り上がったよ。

shikaも、そろそろ旅行行きたいなー。
なんとかしなきゃーーー。(ーー;)
ねっちゃん達は…
またまた、沖縄行くみたいだしー。
いいねー。

↓S子ちゃんがくれた、かわいいスタバカード。

前にお友達にもらったカードもお財布に入ってるよ。
色んな絵柄があるんだね。
S子ちゃん、お昼前にはまた用事を足しに帰っていきましたー。
S子ちゃんのパワー、勝手にしっかり頂きましたよん(*´∇`*)
いつも、ありがとです。
S子ちゃんも、無理しない程度にお仕事頑張ってね。

ゴーヤおいしーーー。

大事に食べてるのに…
もぉ、半分以上なくなった…(T^T)(笑)
また作ってもらおー。
やっぱり、カツオブシ多めがいい感じ(*´∇`*)

それにしても…
隣のバアちゃん…何歳だろ?
今日は、噂のshikaと同じ歳の息子さんがきたよん。
まだ、結婚してなく見た目は年相応だけど、会話が若め?(笑)
すごーく、優しい話し方する人だったな。
やっぱり高齢出産かなぁ?
早く謎が解けないかなぁー。(笑)
この謎は、shikaだけぢゃなく…
部屋の別のバアちゃん達も知りたがってるのよー。

shikaの入院予定は…
先生に聞いたら、いつもの…苦笑い(; ̄ー ̄A
まぁ、2週間はかかるかなぁー?的なコトバを置いてった。(笑)
先生の2週間は、大抵いつも1ヶ月コースだけどねー。
でも、クレアチニンも順調に下がってるし…
何にもなければ今月いっぱいで、いんぢゃない?
今日から、免疫抑制剤のプログラフを少し再開しました。
チョコチョコ採血しながら、量を調整しまーす。
明日はクレアチニンも調べる採血だよー。
少しでも下がってればいいな。

目と体は眠さMAXなのに…
なかなか、眠りの世界に行けない…(ーー;)
でも、頑張って寝まーす。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

