PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データ。

今日は、ママさん来ないと思ってたら、パパ運転で夜来たっけよ。♪ヽ(´▽`)/

頼んでたもの、持ってきてくれましたー。
ま、ホトンド食べ物ダケドネ。(笑)
久々に、バイ貝もー(*´∇`*)
でも、少し食べて残りは、食べきる自信がなかったので…持ち帰ってもらっちゃった。(笑)
今はフルーツ好き♪ヽ(´▽`)/
種無しピオーネちゃんが、大好きよ。
昨日持ってきてもらったのは半分くらい食べちゃったから…(ーー;)
またお願いしてたのよね。
だって、オウチにあってもshikaがいないと減らないでダメになることの方が多いからさー。(笑)

あとは、パパが来るとき摘んできたミニトマトと、今日ママ友が持ってきてくれたゴーヤちゃんで早速作ってくれたポン酢漬け♪
おいしーーーーっ♪ヽ(´▽`)/
shikaが作るとこを見てたことかあったから、shika好みの味~(*´∇`*)
ありがとね。

食欲があるといっても、その日によって違うけど…
前みたいに、ガバガバはマダ食べれないなぁ。(笑)
体調のせいか…味の感じかたが少し違うくなってる気がするよ。

あーぁ。
カレーライス食べたい。(*´∇`*)
今度レトルト買ってもらおう…(笑)
タバスコ&福神漬もー(*´∇`*)
って、shikaいつまで病院いるんだろ?
マルッキリ…未定。
まだ、暑いから病院のほうが過ごしやすいけどね。
今日は誰かが35度とかって言ってたよ。
ひゃーー。(◎-◎;)

今日のデータも記入したよ。
クレアチニンも、炎症反応も下がったね。
明日は採血なしだってー。


パパと、ママとすれ違いで…
またまた、キム兄参上したっけよー。
でも、階段できたキム兄はパパ達に会わなかったみたい。
って言うか、ワタクシ昨日音楽記録メディアに追加で曲を入れてってお願いしてたのよね。
キム兄ったらー、相変わらずやること早ぁーーーいっ♪ヽ(´▽`)/

ここ何年も芸能界や音楽にメチャクチャ疎すぎるshika ですが…
数日前、関ジャニ∞の仕訳のコーナーがある番組に出てた人気歌手の【シェネル】があんまりにも素敵で…
心を打たれてしまったshikaですが…
今頃なんて…遅すぎですか?(ーー;)

ということで、シェネルさまの曲ナドナドを追加記録して参上してくれまして…。
いつも、わがまま聞いてくれて本当にありがとちゃんです。
今夜は聞きまくって、癒されるぞー。
♪baby Iloveyou~Iloveyou~Iloveyou~♪

土、日、月曜日と三連休だったから、それなりに病棟も静かだったけど…
明日からまた、大勢の患者さんがくるねー。
売店小さいから、お昼はごった返しだし。
しかも、食堂ないし…(ーー;)
大学病院なのにねーー。

ぢゃ、これからいやされます…♪ヽ(´▽`)/
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

