PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

お友達が帰って1時間位した頃ママさん登場ー。
アレコレお喋りしたり食べたりしてたら、移植仲間のキム兄さん、お出掛けついでに立ち寄ってくれました(*≧∀≦*)

いつも、勉強になる話をありがとね。
お喋り中に、ママさんはパパから呼び出されバイバイ( ´∀`)/~~
キム兄さんとダラダラお喋りしてたら、Oママから連絡が♪
なんと、お喋りにこれる時間が奇跡的に出来たらしい~♪ヽ(´▽`)/

キム兄さんと、すれ違いでOママちゃん登場~。
そしたら、キム兄の分もスタバで買ってきてくれてたっけのーー( ̄▽ ̄;)
ごめんよーーーー。
二人で、お腹ガバガバ状態に…(ーー;)
んでも、このクランチマキアート?飲みやすくて美味しいーー(*≧∀≦*)

そして、二人でサンドウィッチや、からあげや、あれこれベッドに広げてピクニック状態でしたぁ。♪ヽ(´▽`)/(笑)
楽しかったー。
もう、満腹りんで苦しい…(ーー;)

でも、今日は昼から夜まで喋りっぱなしだったから、早く寝てまいそぉー。(笑)

明日の採血ドキドキ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

