PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスった。(*≧∀≦*)

今日も、晴れて暑そう。
予報では33度って言ってたよ。
あつそーーー。

今日の体調はまぁまぁ。
しかも、4時に起きちゃって…(ーー;)
5時半にはお腹空いちゃって…(笑)
冷蔵庫に、おにぎりあったから早朝だけどチンして食べた。♪ヽ(´▽`)/

んで、6時半頃からシャワーしたよ。
やっぱり疲れたけど…
ソロソロ入んないとね。(ーー;)
シャンプーもしたから余計に疲れちゃう。
髪の毛乾かさなくていいなら、楽だけど…
乾かして、ムースつけたり…
超疲れる。
7時半の朝ごはんにも間に合ったし。

今日は採血ないんだ。
体調的には体重も減ってるしいい感じ。
でも、少し脱水気味かも…(ーー;)
これ以上体重減らないように水分摂らなきゃ。
今の部屋はshika 以外の人は85歳が二人て、一人はもう少し上かな?って感じ。
でも、shikaが一番体力なくシワシワしてる気がする…(ーー;)
ヤバいぞ?

向かいのババさんは、前から一緒にいた人で…
やっと、今度の日曜日に退院だよ。
看護師や、助手さんを専用の家政婦状態で使いまくってたからねー。
やっと帰るから、みんなカナリ楽になるんぢゃないかなぁ?(笑)
まだまだ、食事ができず退院しても大丈夫?って感じだけど…
いよいよタタキ出されちゃうのよね。
いつも電話でオウチの人と喧嘩してるからオウチの人達も大変そう。(笑)

お昼はね…
お友達がお喋りに来てくれた。
shikaのリクエストのモスと一緒にーー(*≧∀≦*)
嬉しさ、ダブルだよーん。
暑いなか、ありがとね。

お友達がくる寸前までなんか分かんないけど具合悪くって寝込んでたんだけど…
お友達がきたら、あら不思議?
少しずつ楽になっちゃったよぉー。
でも、原因は下剤の効きすぎっぽい…(ーー;)
ギュルギュル言ってるし…(◎-◎;)

ウマウマ美味しく頂きました♪
お友達よりも、shikaのほうが沢山食べてたよー。(笑)
食後のぶどうも、ごちそうさまでした。
今日も、二時間以上も喋ってた?(笑)

さて、一休み。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

