PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank You so much♪ヽ(´▽`)/

今日の秋田は、やっぱり暑いって。
昨日の夕方でも33度あったみたいだしー。
もう、九月半ばなのに変なのー。
でも、病院は前ほどヒエヒエではないけど過ごしやすいからいっかー。

そんな暑いなか…
移植&犬友のjyun さんが、お喋りしに来てくれました。
jyun さんは、二回移植をしてるんだよん。
今回も心配かけてごめんね。
でも、とりあえず透析が先送りになったことに…
ヒエヒエのデカビタCでカンパイ(^^)/\(^^)
ストックまでありがとね。

いつもだけど…
アレコレ家の事や、わんこの話など…
話し出すと止まんない。(笑)
二時間以上も喋りっぱなしーー(*≧∀≦*)
途中からshikaは、横になって喋ってたけどね。

しかも、土曜日だし…
会える確率がかなり低い、先月までオーストラリアで二年出張してきて、戻ったばかりのドクターにまで逢ってしまうjyun さん。
先生に会いたいーー(*≧∀≦*)って言ってたのーってチョイ盛り上がり…(笑)
「逢いたいと想うことが、何よりも大切だよ。(♪浪漫飛行♪)」
この言葉がピッタリカンカンーー(*≧∀≦*)
jyun さん、おめでとぉ。
今日はありがとね&まったねー。

あ、ちなみにその先生はshikaと同じ歳だったかな?奥さんと、今年6歳くんと、4歳ちゃんの四人でオーストラリアだったみたい。
たのしかったってさーーー。
そぉりゃ、そぉーだぁよぉねぇ。
楽しくなきゃ、変だよねーーー(笑)

そして、shikaが10年前移植した時の主治医チームの一人なんだ。
当時移植のS先生以外に三人の主治医がいたんだけど、幸いにも三人ともいるんだよー。
いなくなってしまう先生もいるからさ。
移植した時の事をおぼえてくれてる先生がいるっていうのは、ラッキーだな。
看護師さんは多分…誰もいないもん。
ま、年齢的なものもあるしねぇ(笑)

手書きで表をつくってみた。(笑)
ミラクル~ミラクル~(*≧∀≦*)
取り急ぎ、重要なとこだけピックアップしたよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

