PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy happy birthday(*^o^)/\(^-^*)

あちゃー(×_×)

自分に精一杯で…
忘れてた。

ゴホンッ( ̄0 ̄)/
まずは、年の順から…

ダンヒル、おめでとう。
今日で14歳になり、ますますお爺ちゃんくさくなった。(笑)
更に、目が見えない、耳もホトンド聞こえない。
嗅覚も、かなり弱ってしまって…
毎日そんな真っ暗闇の生活だけど…

メチャクチャ大声で呼ぶと、尻尾を振って応えてくれる。
ダンだって、暗闇のなかで誰かの声がしたら嬉しいもんね。

そして、人肌が好き。(笑)
居場所がばれると、shikaが椅子に座ってても「ダッコしてーー。」って、立ち上がる。
でも3㌔位あるので重いから、ナデナデしかしないけど(笑)

ねっちゃん命だったダンヒル。
今は、ドーデモイイラシイ( ̄ー ̄)
ま、今はソレがダンにとっては幸せかも。
その代わり?
shika部屋に、リビングのドアが少しでも空いてたら、うまく抜け出しベッドにあがって寝てるのよ。
リンダは、自分のテリトリーに侵入されて怒りまくりだけど、その後、確実にshikaの怒りの鉄拳が飛びます。(*≧∀≦*)
お年寄りには優しくしないとね。( ̄∇ ̄*)ゞ
ダンヒル、これからもヨロシクね。


そして、お次が…
リンダと古丸。
3歳のおめでとう。

3歳のリンダは…
嫌がらせの女王さま。
気にきらないことがあれば…
アチコチにマーキングで、トラップを仕掛ける。
それが、上手で…ふんぢゃうΣ( ̄ロ ̄lll)
そして、皆の「また、りんだ?」という言葉が突き刺さる。
あ、リンダにぢゃなくshikaにだよ。(笑)

でも、頼んでもいないのに気付くとそばにいる。
今回も体調悪くて、あんまり気にならなかったけど、実はモアモアした暑い部屋に寝てたみたいで…
暑くて、こんにゃくみたいにクネクネになりながらも部屋を出ていかなかったなー。
慌ててエアコン入れたけどね。
なんか、リンダが愛らしいなーって思った瞬間です。
なんだか、リンダが来てくれてから半分くらいは入院してるような気がするな。
頑張って復活するから、待っててね。(*≧∀≦*)

こまちゃん。
2歳おめでとう。
リンダと、こまちやんって…
とっちが先に生まれたのかな?
こまちゃんは、アレコレ大変そうだけど…
一応、嫌なことはいや!って言えてるみたいで一安心。
でも、最初はツバサに焼きもちやいて、今度はツバサから逃げて、そして今度はしゅーぞーぉーってライバルがやってきた。
そして…なんか陰気臭くなってきたような?
ジトーーッ( ̄ー ̄)って、遠くからツバサやしゅーぞーぉーを観察してるって言うか…。

もともと、リンダの方がズカスガ系で、こまちゃんは3歩下がってる感じだったけど…
最近は、陰気臭いな。(笑)
頑張れ!!こまちゃん。
でも、最近はツバサの目が、しゅーぞーぉーにいくことが多いから、こまちゃん的には良かったかな?

皆は結構新入りの、しゅーぞーぉービイキなとこがあるけど…。
shikaはリンダ派(笑)だし、しゅーぞーぉー重くてダッコデキナイ。(笑)

まぁ…
アレコレわんこの世界も大変そうだけど…
皆仲良く元気に暮らしてほしいな。

ダン、リンダ、こまちゃん、
happybirthday(*^o^)/\(^-^*)
これからも、よろしくね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

