PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院です( ̄▽ ̄;)

今日、お泊まりしても明日までやることがないから…
今日でも、明日でもいいよって。

入院set用意してきたから、ママは今日から泊まってほしかったみたいだけど…(笑)

shikaは、いつもの入院ならそれでもいいって思ったけど…
今回の入院は、いつもの入院のちょっと違う。

だから、家に帰りたい

って、お願いして、明日の朝に入院することに。

採血結果は、気になってたクレアチニンが、金曜日は、3チョイだったのに…
今日は、6チョイだった。(ーー;)
もぉービックリした。
しかも、先生の口からは更にショッキングな言葉が((((;゜Д゜)))

「明日、また採血してみないとなんとも言えないけど…
またクレアチニンが上がってたら…
明日、透析やることになるかも?」

まさか、こんな感じで突然透析に入るなんて。
かなりビックリしたよ。
明日の採血次第だけど…
当然前に、なんか治療はないのかなぁ?

でも、納得なのは、吐き気がすること。
尿毒素の数値が上がってるから、吐き気がするんだよねぇ。
とにかく、具合が悪いってのもだし。
尿毒素を体内から排出するには、やっぱり透析だもんな。
一時的なものだといいけど、多分やってしまったらずっとだなぁ。

透析に入ることになったら…
塩分制限、水分制限、食事制限、フルーツダメ、今まで飲みまくり食べまくりだったのに、大丈夫かなぁ?
そーゆうのが、怖い…(ーー;)

でも、今夜はリンダにお話しして…
寝まーす。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

