PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃん。

おはよ。
なんか、全体的に機能よりも良いような気がするよ。(*´∇`*)

真夜中、ママが開けたドアをかいくぐりshikaの別途へ侵入してきたこがいた。
最初、リンダかと思ってたんだけど…
触ると違ったΣ( ̄ロ ̄lll)
ダンくんジイサンだったよ。(ーー;)

数分部屋の中を徘徊してからベットに登って来たんだろうけど…
登って枕元に来るまで気づかなかったよー。
忍びか?(笑)
幸い1分もかからずに伏せしてたから放置してた。
でも、何度も頭蹴られたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして、数分後…
ママちゃん、ダンを探しても見つからないって、最後の砦へやってきた。(笑)
そして、ジイサンそのまま抱き抱えられ撤収ー(ーー;)

その数分後、またジイサンやってきて、また枕元に横たわって…
shikaトイレに行きたかったけど、手を着く場所にジイサンいるからシバラク我慢してたんだぁ。
そして、更に数分後…
吐き気MAXで、起きることに。
ダンを起こさないように…ドッコイショ…(ーー;)

んで、携帯の明かりでダンくんジイサンを照らしてみた。
そしたらね…

なんと…

驚くことに…

居なかったのよぉーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

あんまりにも驚いちゃって、部屋の電気も付けて確認してしまったshikaデス。( ̄▽ ̄;)
でも、ダンくんジイサンの姿は何処にもなく…
ただ眩しくてかなり迷惑そうにshikaを見上げるリンダしかいなかったよ。

夢?それにしては、かなーりリアルだったなぁ。
それとも…生き霊?
ヒェーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、こんなことがありました報告でしたー。(笑)

今は病院。
久々に車イスなり。
昨日はかなり辛くて、診察してもらおうと思ったけど…
昨日よりいい感じだから診察はやめーー( ̄▽ ̄;)
でも、耳鼻科があることに今朝気づいたよ。
でも、昼前の遅めの予約だったから一安心。

今日はお外ランチはやめて、お弁当でも買って帰ってからユックリたべよぉー。

目標。
週末までに復活するぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

