PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低反発マットレス。

9時のお薬と、痛み止めを飲んで…
只今ベツトです。

良いことが一つありました。
左の手首がここ数日、腱鞘炎並みに痛かったんだけど…
今、痛くなくなってることに気がつきました。
朝は痛かったんだけど。
かなり嬉しい(*≧∀≦*)

しかも、右手も痛かったからベットで寒くてタオルケット掛けたくてもかなり厳しかったの。
手首いたいと、引っ張れなくって。
もぉ、歯を食いしばって頑張りました。

でも、今度は捻挫もしてないのにまた左足首周辺が腫れてて、痛い(ーー;)
浮腫も出てきたから、なんだかボロボロちゃんな気分デス。

午後チョコットだけ、パパのベットに横になってみた。
パパは、数ヶ月前から低反発マットレスを使ってて、どんなかな?って思って。
そしたら、横向きで寝て痛い肩が下になっても、いつものベツト許どの痛みがないの。
あと、ベット自体が高めたから乗り降りが楽チン。
特に立つときの負担が丸っきり違います。
shikaのベツトは、40センチ位かな?
立つときは、膝がかなり痛いのΣ( ̄ロ ̄lll)
立つ度、「せーの、ヨイショーーっ。」てかんじだよ。(笑)
んで、立ってからひざを伸ばすのにまた一苦労だから起きたくなくなるんだよね。

んで、今夜はパパSPACEで寝ることに?
でも、リンダ慣れてないから断ったら…
shikaのベットにそのマットをかしてくれたっけ。
パパさん、「それで良ければ買ってやるー。」だって。
どーも、ありがとうござマース。(*´∇`*)

shikaのベツトって、ママ達からのお下がりで…
ダブルのワイドのロングとかってやつなんだけど…(ーー;)
マットピッタリおさまってた♪
あれ?
でも今のパパのベットって、そんなに大きくないような?

暗闇で、マットレスの恥っこを探したら…
壁の30センチほど手前までしかなかった。(笑)
ま、問題ないからいいんだけどね。

せっかく早く寝たのに眠くない。
いつもは、携帯いじってるとすぐに眠くなるのにな。( ̄▽ ̄;)

今日も、文字だけニッキになっちゃった。
おやすみなさい(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

