PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわん。

午後は…
3時に痛み止め飲んでから、ベットへ。
朝9時からダイニングの椅子に座りっぱなしだったから、もぉ限界だったんだけどオクスリ飲んでから寝ようって思って。
2時間後に、ねっちゃんが帰るとき声かけてもらって起きた。

帰る前に湿布の交換お願いしてたんだよね。
八ヵ所位なんだけど、全く手が届かない場所でさ。
なんとか、張り直してもらって…
リンダのお水も交換してもらって…(*´∇`*)
またまた、直ぐに寝てしまったよ。
また1時間位寝てたっけ。

そしたら、起きるほんの少し前にOママちゃんが来てたってー。
喜久水庵のウマウマありがとぉー。(*≧∀≦*)
冷たかったから、直ぐに食べたよ。
パパも食べてたよん。

shikaの顔見に来てくれたのに、寝ててごめんね。(ーー;)
土曜日までは、復活して小野家いきたいな。

夜は、ママが作ってくれたカレーライスと、昨日のプレート食べたよ。
あと、お気に入りのゴーヤのポン酢浸け。(*≧∀≦*)

あ、寝ようと思ったらバイオハザード2が始まった…(ーー;)面白そう。(笑)
見ちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
ナンダカンダで、もぉー12時。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

