PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いし…(ーー;)

夕べは痛くてあんまり寝れず…。
痛み止め6時間あけたら飲んでいいやつだから、6時間経つのを待って飲んでるよ。

こんなに痛いのひさしぶりかも。
鈍痛+ズキズキみたいな…(ーー;)
腕、肩、背中、足…
ベッドから起きるのも一苦労だから起きたくなくなる…
その結果、おトイレに行かないから浮腫む。
たいして浮腫みはないけど、体重1日1キロずつ増加中。
只今1.5 キロオーバー。(笑)

寝てると背中痛いから横向くと、肩と腕が痛くて…Σ( ̄ロ ̄lll)
どーしよーもない。

なんとかベットを脱出して、リビングに行くんたけど…(ーー;)
椅子に座ってるおしりが痛い。(笑)
だから、1回座ると動かないshika です。
でも、またベッドで痛いのかと思うと中々重すぎる体が動かない…Σ( ̄ロ ̄lll)
で、3時間位座って限界なくらい疲れたら…
やっと、ベットに戻る感じ。

あさは、吐き気がして食欲なかったけど…
昨日のツバサの誕生会のアイスケーキのおすそわけが、冷凍庫にあったから食べたら食べれた。
ワンプレートも作ってくれたみたいだから、それは後程イタダキマース。

ありがとねー。(*≧∀≦*)

そんな中…
ママちゃん、昨日買ってきたおやつの配膳を始めたよ。
痛いからだを、持ち上げて…
久々にパチリ。
あ、ママちゃんのパジャマは気にしないでね。(*≧∀≦*)

しゅーぞぉー、かなり犬嫌い克服したかな?
我が家のワンコだけかなぁ?
調子よくなったら、カフェつれてこーっと。(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

