PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと。

今朝は10時近くまでダラダラベッドにいたよ。

体は痛いまんまだし。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、朝っぱらからお泊まり組はうるさいし。
しゅーぞぉーのワンワンが、やたらデカイんだよねぇ。
ドア閉めてても聞こえてくる…( ̄▽ ̄;)

今日はツバサ三歳の誕生日。
早いなー。
日に日にパワーアップしまくりだよぉ。
shika からは、pinkのクマさんのTシャツと、ヴィンテージ調の朱色のTシャツ。
来月また沖縄いくみたいたから、よかったら持っていってね。

パパからは、カーズ2のDVDとか、カーズのリュックやお稽古バックナドナド…(ーー;)
もう一つあったらしいんだけど、対象年齢五歳以上のクルマのプラモデルだったらしい…
もしかしたら、それもカーズシリーズかもね?
それは、どっかにしまったみたいだけど。(笑)
ママは、カーズに登場するサリーちゃんと、ドッグハドソンのクルマの玩具と…あいうえおのツミキ。

夜は、皆でツバサの誕生会だったけど…
残念ながらshikaは欠席…( ̄▽ ̄;)
あんまりにも体が痛くて。
寝ても痛いし、起きてるのも疲れるし。
久々に痛すぎて…凹む。

機能の熱のせいか?
赤い発疹がアチコチに出てるし。
ここまで痛いと、気持ちわるくて、吐き気がして食欲もないなぁ。
shikaにしては、カナリ珍しいけどね。(笑)

結局寝てばっかで、文字だけニッキになっちゃった。
明日は、ママちゃん午後からお友達と温泉へ一泊で留守だけど、shika何にもしてあげれないからパパちゃんに頑張ってもらわなきゃね。
でも簡単に用意できる、カレーライスは用意していってもらうけど…( ̄▽ ̄;)

おやすみ。

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

