PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

夕べは、何故か二時間置き位に目覚めて…
何だかすっきりしなかったような?
最終的には、8時頃起きたけど。

朝ドラ見ながら朝御飯。
今の朝ドラそろそろ終わりって先月末に思ってたのに…
終わらないからおかしいな?って思ったら今月イッパイやるみたいね。
shikaのママは、今頃になってはまってる。(笑)
遅すぎだよねー。

今日は2時頃保険屋さんがきたよ。
あっという間に、書類書きが終わったんだけど…
ママさん、アレコレ飲み物や食べ物出してきたから保険屋さんも帰るに帰れず?(ーー;)
しかも、初めて来た人なのに。。。
結局1時間位お喋りしてサヨナラしました。

その後、1時間位してからお仕事帰りのお友達が遊びに来たよ。
shika のリクエストで【たまごの樹】のシュークリームをお願いしちゃいました(*≧∀≦*)
しかも…ダブル(*´∇`*)
ダブルは、生クリームと、カスタードクリーム両方のっかてるんだぁ♪
オーダーしてから、クリーム注入だからシューもしっかりしてて美味しいの。

Sちゃんのお膝でマッタリくつろいでるリンダです。
いつも、みんなのこと愛がってくれてありがとです。

そして、Sちゃんが秋っぽいブレスを新調したいと言うことで…
石選び開始。(笑)
アレコレ悩みに悩んで…シンプルだけど、カットがきれいな茶水晶と、オニキスとカット水晶を使って作ったよ。
今日はお渡し出来なかったけど…
こんな感じだよ。


Sちゃんとバイバイ( ´∀`)/~~してから…
6時頃に睡魔に襲われ…
一旦ベッドで休憩。
目が覚めたのはなんと…10時でしたよ。(笑)
それから、ご飯食べてまた12時には就寝。

なんか、首とかも痛くって。
日に日にアチコチ痛い場所が増えてる…( ̄▽ ̄;)
転んでからの時差がありすぎだよねぇ。
え?
歳だって…?Σ( ̄ロ ̄lll)
んだのよ。
分かってるのよ…(ーー;)

↓やっと、乾いたよ。


そうそう、今日はここ最近のなかでは温度が低かったみたい。
だって、いつもよりエアコン効いてたもん。(笑)
やっぱりエアコン屋さんの言う通り
壊れてなかったよ。
Sちゃんが27度って言ってたし。
時々曇りだったからかなぁ?
こんな日が続けばいいな。

明日はのんびり休養日して、沢山寝よう…( ̄▽ ̄;)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

