PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ日。

今日は点滴日。
夕べ早く寝ちゃったもんだから…
予想通り早く目が覚めたΣ( ̄ロ ̄lll)
何時だと思います?

5時チョイ前でしたぁー。( ̄▽ ̄;)
また寝ればいいんだけど、なんか起きちゃったのよね。
朝御飯だって、早くから食べちゃうshikaですよ。(笑)

昨日パパさんが、沢山のいくらさんと帰宅。
でも、出来上がりぢゃなくってshika 達がほぐさないとならないの。Σ( ̄ロ ̄lll)
ママもshikaもかなりキレイに処理しないと後々嫌だから…
時間かかるけど、頑張ってやったよ。

ちゃんとは数えなかったけど…
15腹以上あったのかなぁ?
もぉー疲れたけど、大好きだから頑張れた(笑)。
味付けは、ママにお任せ。

でも、ほぐしたばかりのいくらと大根おろしを混ぜ混ぜしてお醤油かけて食べたらおいしかった。
今朝は夕べ味付けしたいくらちゃん。


朝早く起きすぎたから…
やっぱり9時頃眠くなっちゃった(笑)
でも、ママさんを起こして病院行く支度して…。

病院では、点滴前に先生が転んだときの傷を診察してくれたよ。
んで、1日二回程度水で流すだけでいいんだって。

へんに、イソジンで消毒しないほうがいいらしい。薬もいらないって。
乾燥させたらいいみたい。
でも、傷周りは熱持ってて熱いよ。
熱は久々に計ったら微熱程度。(ーー;)

そうそう、肩や腕や首辺りが痛いの。
歳のせいらしく当日や翌日ではなく…
翌々日に…
キタァーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
今日がイチバン痛いな。

病院のあとは、ランチ。
デレビでやってたガストのハンバーグとミートソースパスタが気になって…

ハンバーグは撮り忘れたけど…
このパスタなんて1位だったんだろ?(>_<)
味が濃すぎて、数口頑張ったけど…無理。
よく考えたら、かなーーり前に食べてほとんど残した記憶が…Σ( ̄ロ ̄lll)
濃い味好きなママにも濃かったみたい。(笑)
ハンバーグは、少しのこしたけど、それなりに美味しくイタダキマシタ。

食後は買い物。
でも、なんかすぐに疲れちゃった。
今日はパパさんの誕生日だったので、ママさんプレゼント買ってたっけ。
shika は、用意するの忘れてた…
近いうちに、ブレスレット新調してあげよーかな。

夜は疲れて横になってたら…
お外で食べるって。Σ( ̄ロ ̄lll)
Mおばさん達も合流して…久々に食べたり飲んだり。
shika はまだ、お水だけど(笑)

帰ってきたら、ダンがお迎えに来てくれない。
あれ?って思って部屋にはいったら…Σ( ̄ロ ̄lll)
ダンくん、トラップに引っ掛かってた(ーー;)
買い物袋の持ち手の部分に、頭を突っ込んでて…
それが、たすき掛けになってて…
カドラーで、ガサゴソしてた。
もぉー。
ダンじいさん…ビックリしたよぉ。
shika達がいえをあけたのは3時間くらいだったけど…
どのくらいの間、その体制だったんだろ。
ま、何事もなくたて良かったけど…。
ダンごめんね。

さてさて、今夜も12時前に寝るぞー。
明日は午後から保険屋さんが来るけどそれまでゆっくりする予定だよ。
夕方は、お友達のSちゃんが石選びに来る予定。

明日は、過ごしやすい日になればいいな。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

