PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりんこ。

今日も暑い秋田だったよー。
そんな中、オヒサなお友達からメールがきたよ。
「今日の体調&予定は?」ってね。
予定はなかったんだけど、転んだせいか体も痛かったから予定はなかったんだけど、遊べそうにない…(>_<)
そんなメールを返信したshikaです。

前回のMちゃんのお暇な日にはshika の体調が悪くって、ねっちゃんだけランチしてたんだけど…

ここ数年間子育てや、お仕事やらでお暇な時間が中々できないMちゃんの、せっかくのヒマコな日って、やっぱり貴重だから…
遊びにおいでって、すぐにメールをまた出したよ。(笑)

んで、11時頃に我が家へ。
ブレスレットの石が見たいって言ってもらってたから、まずは石選び。
偶然にも、shika が自分用に仕入れた石をMちゃんも欲しかったんだって。
んで、shikaとオソロでのデザインで作ることに(*´∇`*)

あと、誕生石のアクアマリンを使ったブレスも。
Mちゃん、オーダーありがとね。
出来たら送るから待っててね。

そして、2時少し前にカフェにランチに行ったよ。
二人ともハンバーグプレートにしました。

久々にこのプレートにしたけど、美味しかった。
珍しく残さずペロリと食べちゃった(笑)
Mちゃんは、カフェお初だったのー。
そういえば、そうかも?
またリピしたいって言ってた(*≧∀≦*)
あと、Mちゃんが食べたがってたピザもね。

いつも通りチーズ盛り沢山で美味しかった。
ちょっと残ったから、Mちゃんちのチビちゃん達にお土産…(笑)
お口汚し程度だったけど、大丈夫だったかな?

3時過ぎにカフェでバイバイ( ´∀`)/~~
また、ヒマコな時間出来たら来てね。

そして…
実は、ママもお友達とカフェランチに来てたので…(笑)
帰りはママ車で帰ってきたよ。
まだまだ暑いけど…
カフェは、メチャクチャ涼しいから幸せー(*´∇`*)

そうそう、Mちゃんがshikの好きそうなのをチョイスしてきてくれたよ。
ありがとー。

さすがMちゃん、shika好み知ってるねー(*≧∀≦*)
あ…甘いのは、ママが一人食いしたょーΣ( ̄ロ ̄lll)
んもぉー。

そんな夜は…
睡魔に襲われ…
11時前に就寝。
おやすみなさい。
明日は点滴日だよん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

