PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたい。Σ( ̄ロ ̄lll)

今日も元気だよ。
朝の天気予報見てたらね、なんと秋田が全国でいちばん暑い気温予報で…
ビビった…( ̄▽ ̄;)
沖縄よりも…関東や関西よりも暑いなんて。
しかも、ここんとこ大体35度位ばっかなきがするよ。
暑い…。
もぉ、9月だよ~。

そんな今日は、お葬式。
11時からだから、それに合わせて出発。
O家とは、現地待ち合わせ。

ダブルパパちゃんは、前の方の席へ。
shika 達女子はチョイ後ろ。(笑)

お葬式が始まり、昔のお気に入りの写真がスライドショーで数枚紹介され…
素敵な写真だったから、心に響いちゃった。
亡くなったのは、ママと同じ歳の人。
まだまだ、若い。
ホントに勿体無い。

数年前、乳ガンが見つかりその後、手術をしてビックリするくらい元気にしてたの。
それから、4~5年たった頃再発してしまい、治療を頑張ってたんだけど…
癌って、怖いって思った。

北の国からの【遺言】じゃないけど…
生きてる今、書き記すのは大事だと思う。

○○はしないでほしい。
○○は、一緒に入れてほしい。
○○に、知らせてほしい。

アレコレしてほしいこと、沢山あるかも。(笑)
あ、してほしくないこともね。(ーー;)

お葬式の後の会みたいなのに、ダブルパパちゃんも参加だったから、shika 達はランチ食べに行くことに。(*≧∀≦*)
日曜日の御昼ってことで、どこも混んでで…( ̄▽ ̄;)
んで、昨日デレビでガストのチーズインハンバーグが美味しい(*´∇`*)ってやってたのを思いだし…
行ったんだけど…
昨日のデレビの影響もあってか?メチャクチャ混んでたー( ̄▽ ̄;)
んで、諦めて…モスへ。
混んでたけど、座れた♪
そして、なんと…
【ソース多めにお願いします。】がオッケーでしたよぉー(*≧∀≦*)

shikaは、諦めてたんだけどOママちゃんが「ダメもとでいいぢゃん。」って言ってきてくれたの。
チョーー嬉しい。
Oママありがとね。
今度から、今まで行ってた広面のモスはやめて、こっちの新国道店にしよーっと。
ちなみに、三人ともスパイシーモスチーズバーガーだよん。
あと、スパイシーチリドックも。(笑)

あー、美味しかった。
久々に、ダラダラゆーーっくりランチしてたら、パパ達のほうも終わりそうで迎えに行くことに( ̄▽ ̄;)
せっかちな、ダブルパパはお外で待機してたっけよー。
そして、それぞれオウチへ。
お疲れさまでした。

オウチに帰って少ししたら…
Oパパから電話。
これから、海の家に行くってさー。
そんな誘いをうけたら、行かないわけないぢゃーーん。(笑)
着替えて、リンダも一緒に行ったよ。

暑かった…( ̄▽ ̄;)
O家の知り合いの海の家だったけど、うちのパパも知ってるとこで、数年前来たことがあったお店だったよ。

昨日?18歳の学生が溺れて見つかってないらしく…
警察車両や、捜索ボートがでてた。(ーー;)
んで、その近くでまだ泳いでる人も…
なんか、怖い…( ̄▽ ̄;)
5時に捜索が終わって、明日見つからないと捜索打ちきりなんだって。


そして、ちょっと離れた場所にあるおトイレに行こうと道路を一人で歩いてたら…
久々に…やっちゃった。Σ( ̄ロ ̄lll)
ワタクシ…見事に転びました…( ̄▽ ̄;)
しかも、毎回だけど何にも障害のないところで。
右膝強打、右肘&右肩も道路に叩きつけられた状態だったよ。
5秒位動けなかったけど…誰も通らないし助けてもらえなかったから(笑)
頑張って起きて、しかめっ面で、とりあえずそのままおトイレへ。
んで、急いで海の家に戻って膝の傷口を洗い流して薬ぬって大きい絆創膏もらったからペッタンしたよ。
ジンジンして、痛かったー( ̄▽ ̄;)
幸いにもベロンベロンになったのは、膝だけだったから良かった。
あとは、青タンですんだよ。

↓家に帰ってから。
しゅーぞぉーも心配?(笑)

せっかく、アザだらけの汚い足がかなり直ってきて見れるようになってきたのに…
また、しばらくかかりそう。
火曜日点滴行ったら先生に診てもらおう。
どーいう処置がキレイに早く治るんだろ?
前回の転んだ傷は汚なく痕が残ったし…。

今夜は痛まないように、痛み止め飲んだよ。
早めに寝ちゃお。
↓今日は軍団お泊まりです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

