PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い子。

今日で、8月も終わりだね。
退院したのが8月7日だったから、結構経つね。
最近、疲れるのは疲れるんだけど…
退院したての頃よりは、地上の生活に体が慣れてきたきがするよ。(笑)

あんまり無理はしないようにっていうのだけは、肝に命じて…生活します。。。

今日は、また点滴日だったからママさんに付き合ってもらったよ。
10時半前頃から点滴開始して、また病棟へ遊びに行ったよ。
今日は、仲良しのおばあちゃんの娘さんにお願いがあって…
実は、エアコンの工事を自営業でやってるって言ってたから、我が家のポンコツちゃんをみてもらおうと…(ーー;)
娘さんには時間的に会えなかったけど、連絡先を教えてもらって…
そしたら、夕方には旦那さんがエアコンの状態を見に来てくれたよ。

そしたらね。
壊れてないんだってーーー( ̄▽ ̄;)
マヂですか?って何回も確認してもらったけど…
正常らしい。

あまりにも外気温が高すぎて、部屋が冷えないんだって。
しかも、家の構造上吹き抜けということと、更に天窓もあったりと…
あと、大屋根がそのままリビングの上にあるから、屋根の熱も伝わってるそうな?
あと、やっぱりエアコンが古くなってきてるのも少しは関係してるかも?みたいな。

壊れてないのかー。
良かったけど…
若干納得のいかない感じ。(笑)
だって、あついんだもん。
shika の部屋は涼しいからいいんだけどさ。
早く雨でも降って、温度下がってくれないかな。
暑いと吐き気がしてオエオエだよぉ。(ーー;)

そんな中…
この子はだあれ?

shikaは、今日ハジメマシテだったんだけど。
この子は、【しゅーぞぉー】1歳トイプードルの男の子。
住んでるところは…ねっちゃんち。
既にA兄と、仲良しらしい。
ツバサの言うことも聞くらしい。
チョイ訳ありで、この度家族になりました。

shikaの家の子ではないけど…
頻繁に出入りするようになるので、よろしくね。
大きな体に似合わず…
ワンコが苦手なようです。

こまちゃんは、陰気臭くなってるようです。
喜んでるのは…ツバサ?(笑)
これからは、しゅーぞぉーも一緒にみんなで仲よく暮らせますように。

しゅーぞぉーは、五キロ位あるので、いきなり抱っこしに膝に飛び乗って来ると…
青アザができそう。(笑)
我が家の軍団が簡単にスルーしてる場所も…
ゴンッ!!ゴンッ!!ってぶつかりながら歩いてたり…。
今まで暮らしたことがないサイズの子なのでちょっと不思議な感じ。
カラーも。
よその子が、遊びに来てるような感覚。

明日の予定は…
ちょっと、ママさんと火葬へ行ってきます。
ではでは。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

