PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

今日も元気だよ。
朝からアツーーイ( ̄▽ ̄;)

ダラダラしてたら、お友達からランチのお誘い(*≧∀≦*)
ダラダラしてたくせに、速効でお出掛け支度したよ。(笑)

ランチは何処に行くか全然考えてなかったから…
近くのナガハマコーヒーで…
パスタとサンドウイッチセットみたいなのにしたんたけど、本日のパスタっていうのが、ビミョーだったからキャンセル( ̄▽ ̄;)
ちなみに冷製の茄子とオリーブのナンチャラってやつでした。
shikaは、冷製はあんまり好きぢゃないの。
トマトソース系が好きかな。

んで、shikaはタラコパスタ。

ご覧の通りで、お上品なパスタ量でしたが…
最近、何故かあんまり食べれないshikaには丁度良かったけど、絶好調のときなら足りないかも?(笑)
でも、美味しかった(*≧∀≦*)
Sちゃんは、タラコと生ハムの冷製パスタをチョイス。
shikaも一口もらったけど、shikaはやっぱり冷製ぢゃないほうが好きだな。

久々に、アレコレお喋りして…
Sちゃんの珍事件話聞いたり…
あっという間に時間が過ぎたよ(*´∇`*)
テラス席に、素敵なソファーがあったよ。
秋田でこんな感じに布ソファーがテラス席にあるとこってほとんどないからねー。
なんかリゾートっぽくって、ついつい帰り際座ってしまいました。(笑)

店内のエアコンで体が冷えてたshikaにはポッカポカで気持ち良かったけど…
さすがに、残暑が厳しいので、数分後には限界に…(ーー;)
涼しくなった頃、この席でお茶したいな。

それから、二人で買い物へ。
天然石のお店でいろんな石を見たり…
お菓子屋さんに寄ったり…
UNIQLO寄ったり…。
最近CMでやってる細身のレギンスパンツがほしくて調査してきましたよ。(笑)
土日に買うと結構お安いので、土日にまとめて買うことに(笑)
沢山カラーがあったから、どれにしようか検討中…(ーー;)

夕方バイバイ( ´∀`)/~~して、オウチに入ったら…あれれ?
一人増えてる?(笑)

お久しぶりに、お向かいの杏登場だよん。
実は、今日不幸があったから、杏を少しだけ預かったの。
んで、ちょっとママと買い物へ行って帰ってきたら杏いなくてビックリしたら、パパ曰くmasa ちゃんが迎えに来てたんだって。
お泊まりコースかと思ってたのに。(笑)
これから数日バタバタしそうだよ。
って言っても、明日はまたまた点滴日だよぉー。
メンドクサイ( ̄▽ ̄;)

夜は、パパさんお出掛けで…
shikaとママもお外でご飯。
そうそう、我が家のリビングのエアコンが、実は壊れてるんじゃないの?疑惑が浮上。(笑)
基盤が、やられてるのでは?ってことで、近々電気屋さん呼ばないと(ーー;)
だって、冷たい風が来ないんだもん。
外が暑すぎるせいかと思ってたけど…
なんか、違う気がするな。(笑)

もうすぐ11時半だ。
寝なきゃ。
おやすみ。ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

